030940
理沙と直子と理沙の旦那の掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

4月になりました。。。 投稿者:理沙の旦那 投稿日:2017/04/02(Sun) 00:00 No.4538  
naoko1.jpg4月になって最初のお仕事は、朝から晩まで忙しかったですが無事に終了〜♪

幸先の良いスタートですね。できればこのままGWを迎えたいものですが。。。。(^_^;


Re: 4月になりました。。。 理沙の旦那 - 2017/04/02(Sun) 21:05 No.4539  

fufufu.jpg花見とまではいきませんでしたが、ちょっと歩き回って桜見物。

混みあっているところは嫌いなものですから。明日からちょっとずつ暖かくなりそうですヨ(^_^;


Re: 4月になりました。。。 理沙の旦那 - 2017/04/03(Mon) 21:48 No.4540  

kudarane.jpg現場では新人さんを玄関でたくさん見かけました。

さて、1年間でどれだけの人が生き残るのかな?なんてことを思ってしまうブラックな現場であります(^_^;←ヲイ


Re: 4月になりました。。。 理沙の旦那 - 2017/04/04(Tue) 22:03 No.4541  

naniyo.jpgあまり大した仕事はしなかった今日一日。

それでも帰宅時にはどっと疲れが出て電車の中で気絶寝です。でもそれがまた気持ちよすぎるんですよね〜(^_^;


Re: 4月になりました。。。 理沙の旦那 - 2017/04/05(Wed) 22:06 No.4542  

hogee.jpgちょっと外を歩いて、桜を見ながらふと思う。。。。。

わが社は今年度も大丈夫かな〜(^_^;


今週はどうなることやら(^_^; 投稿者:理沙の旦那 投稿日:2017/03/25(Sat) 21:08 No.4530  
mumumu.jpgといっても、過度な期待は無用です。

相変わらずのマイペース。まぁ異動になったとしても仕事は変わりませんからね〜(^_^;


Re: 今週はどうなることやら(^_^... 理沙の旦那 - 2017/03/26(Sun) 20:41 No.4531  

unyoo.jpg寒いです。。。冬に戻ったような感じ。

この時期はひと雨ふるたびにどんどん暖かくなります。来週あたりはどうなっているのかな?(^_^;


Re: 今週はどうなることやら(^_^... 理沙の旦那 - 2017/03/27(Mon) 21:52 No.4532  

naniyo.jpg月末の1週間が始まりましたが、今のところは動向なし。

しかし寒い一日でした。だんだん暖かくなって気持ちも和やかになるはずのこの頃なんですがね。。。(^_^;


Re: 今週はどうなることやら(^_^... 理沙の旦那 - 2017/03/28(Tue) 22:02 No.4534  

hogee.jpg桜が咲いてきましたよ〜。まだ木全体が桜色というには程遠いですが咲いているのを見ると実感がわきます。

何もせずに一日ぼ〜っとして桜を眺めていたいですね(^_^;


Re: 今週はどうなることやら(^_^... 理沙の旦那 - 2017/03/29(Wed) 21:58 No.4535  

fufufu.jpg週末で満開ということですが、寒くなりそうなのがちょっと困ります。

あすはちとプチ休みなので、桜をちょっと眺めに行けるといいなぁ(^_^;


Re: 今週はどうなることやら(^_^... 理沙の旦那 - 2017/03/30(Thu) 21:45 No.4536  

naoko1.jpg今日のプチ休みは体のメンテナンスに活用しました(^_^;

桜はまだまだといった感じです。週末すぎて来週あたりが見ごろなんでしょうね〜♪


Re: 今週はどうなることやら(^_^... 理沙の旦那 - 2017/03/31(Fri) 22:31 No.4537  

risa1.jpg来週はいよいよ暖かくなって桜も満開♪

今夜は寒いですが、あともうちょっとのガマン(^_^;


もうすぐ桜の季節 投稿者:理沙の旦那 投稿日:2017/03/19(Sun) 20:33 No.4522  
hogee.jpg来週あたりですかね〜。酒が飲めるぞ〜だといいのですが(^_^;

年度末で去るものもいれば、来月からはフレッシュな方が入って来る。。。なんてことはなさげ。


Re: もうすぐ桜の季節 理沙の旦那 - 2017/03/20(Mon) 21:28 No.4524  

fufufu.jpg3連休はなんとな〜く終了。

かなり暖かくなりました。コタツはまだまだ必要ですが、ストーブはもうそろそろ終わりかも(^_^;


Re: もうすぐ桜の季節 理沙の旦那 - 2017/03/21(Tue) 21:44 No.4525  

naoko1.jpgあまりに鼻をかみすぎたのか、今朝はちょっと鼻血状態です。

雨が降っているので今日は花粉症は小康状態。でも、明日あたりは最悪になるんでしょうね〜(^_^;


Re: もうすぐ桜の季節 理沙の旦那 - 2017/03/22(Wed) 21:54 No.4526  

risa1.jpg現場の近所の桜は、まだまだ咲いているところが見えません。

もうちょっとの辛抱でしょうか。私の心の中の桜もまだまだ咲きませんね。。。。(^_^;


Re: もうすぐ桜の季節 理沙の旦那 - 2017/03/23(Thu) 22:35 No.4528  

unyoo.jpg週末は暖かくなるといいですね(^_^;

暖かいととたんに気持ちが緩んでしまいます。疲れがたまっているのでこんな時こそ風邪に注意しないと。。。


Re: もうすぐ桜の季節 理沙の旦那 - 2017/03/24(Fri) 22:03 No.4529  

naniyo.jpg今日もお休みなので実質的に3連休です。。。(^_^;

来週は週末にお仕事があるのであまり休めません。そういえばもう来週末は4月なんですね〜♪


さてと。。。。年度末 投稿者:理沙の旦那 投稿日:2017/03/13(Mon) 21:49 No.4515  
mumumu.jpg年度末ボーナスは貰えるのかな?(^_^;

わかってはいても来年度のベースアップも見込めない状態です。なんだか気持ちがモヤモヤ〜〜〜。


Re: さてと。。。。年度末 理沙の旦那 - 2017/03/15(Wed) 00:09 No.4516  

kudarane.jpg3.14ですかぁ。。。。円周率の日ですね。

というよりは、おπの日と言った方がよいかと(^_^;←ヲイ


Re: さてと。。。。年度末 理沙の旦那 - 2017/03/16(Thu) 00:26 No.4517  

naniyo.jpg私が自宅で使っているPCの動きが最近ものすごく遅いのです。

気になるのでタスクを調べたら、○カフィーのタスクがたくさん動いているではあ〜りませんか。
セキュリティってのはホントに面倒で無駄な動きばかりしていますね。。。(^_^;


Re: さてと。。。。年度末 理沙の旦那 - 2017/03/16(Thu) 22:08 No.4518  

unyoo.jpgPCの動きは昨日よりも少々良くなりました。便利さが行き過ぎるとかえって不便になるものです。

世の中便利になると様々なところでしわ寄せがくるものです。宅急便の問題しかり、そして世の中統合したものがどんどん分裂してゆくもので。。。。


Re: さてと。。。。年度末 理沙の旦那 - 2017/03/17(Fri) 22:36 No.4520  

fufufu.jpg3連休ですねぇ。。。。(^_^;

非常に暖かくなりました。いい天気になってこのまま春が加速するといいのですが、花粉もさっさとおさまって欲しいです。


Re: さてと。。。。年度末 理沙の旦那 - 2017/03/18(Sat) 21:08 No.4521  

naoko1.jpg非常に穏やかな一日。。。。

現場では今頃は戦場なのではないかな?と思ったりもしますが(^_^;


暖かくならないかなぁ(^_^; 投稿者:理沙の旦那 投稿日:2017/03/08(Wed) 00:04 No.4510  
naoko1.jpgお彼岸までのガマンかな?

来月の今頃はユル〜くかつ楽しい毎日であることを希望します(^_^;


Re: 暖かくならないかなぁ(^_^; 理沙の旦那 - 2017/03/09(Thu) 00:00 No.4511  

fufufu.jpgなんだかグダグダの兆候が。。。。

週末はお仕事の予定です。無事に終わればいいのですがうまくいかないとさらに地獄が。。。(^_^;


Re: 暖かくならないかなぁ(^_^; 理沙の旦那 - 2017/03/09(Thu) 22:37 No.4512  

hogee.jpg悩んでいてもしょうがないので休んで気持ちをリセットしましょう〜♪

明日は暖かくなるといいですね。しかしなんだか疲れて激烈に眠いのです。。。。。(^_^;


Re: 暖かくならないかなぁ(^_^; 理沙の旦那 - 2017/03/10(Fri) 21:56 No.4513  

naniyo.jpg明日はなにごともないことを祈っていますヨ(^_^;

どうやらおだやかに晴れて暖かい一日のようです。花粉は大変なようですが。。。。。


Re: 暖かくならないかなぁ(^_^; 理沙の旦那 - 2017/03/11(Sat) 21:21 No.4514  

unyoo.jpg静かに黙とう。。。。。

この習慣があとどれくらいの期間続くのでしょうね。その前に次の大災害がやってこないことを祈ります。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -