凍てつくような寒さの昼間

昨夜は、寝ていて非常に寒かったのですが、それでも布団を被っていればなんとか耐えられる。
でも、窓を開けたら日差したっぷりという事はなく、どんよりと曇っていたので夜中の寒さが朝になってもそのままでした。

ということで、いつも寝起きしている寝室の窓以外は、雨戸をあけずに過ごすことになりました。
ファンヒーターをつけている間は部屋も暖かいのですが、灯油節約のためにファンヒーターを止めると、すぐに寒くなってしまいます。
今は寝起きする部屋で、コタツに入りながらエアコンをつけてこれを書いています。

今週も半ばになり、このままだとあっという間に今週は終わりそうです。
そして週末は月曜日も含めて3連休。しかし、そんな事はどうでもよくて正直なところはやく春になって欲しいと思っています(^_^;
寒くて動けない。。。。(^_^;