本日はお日柄も良く
朝から外出してきました。会社のバーベキューパーティーです。
天気がいいので、いかにもお出かけの格好の方々がたくさんいて、電車の中は混みあっていました。
いいことじゃありませんか。こんなに暖かくてのどかな日には外出しないともったいない。
昼近くにバーベキュー会場に着いて、おもむろに始まってダラダラグダグダとひたすら飲んで、とりとめもない会話をしていました。
いい気分です。あまりにもいい気分になってしまったので、ちょっと転んで顔面を打ってしまいました。
その時は痛みをあまり感じませんでしたが、顔面血だらけになってしまって、どこぞの親切な方から絆創膏を頂いてしまいました。
それでもいい飲み会でした。非常にだるいです。今日はさっさと寝るか。。。。しかし、顔面がだんだん痛くなってきました(^_^;
![]() |
なんか、顔面が血だらけだね。。。(^_^; |