休みの谷間そして5月

5月になってしまいましたね。今日は木曜日なのですが、そんな感じは全くなく。
朝方はちょっと用事を片付けるために外出しました。断捨離の一貫で不用品を環境センターへ捨てに行きました。
クルマで走っていてふと思ったのですが、幹線道路がびみょ~に空いていました。
いつもであれば混みあっているはずの交差点が、あんがいスイスイ通過できてしまったので、これもGW効果かと思われます。

今回のゴミ捨てで、ほぼ2年かかった家の中の断捨離が終わりました。
もともと片付いている家の中ですが、押し入れやタンスの中、台所の棚の中にあるものが激減したので、
掃除するのが楽になりました。そしてどこに何があるのかほぼ完全に把握できるようになりました。やれやれ(^_^;

そんな安心した気分と、GWの谷間で仕事もホドホドだからなのか、不覚にも昨夜あたりから体調不良です。
寒暖差の大きい2月とか3月のあたりは特に何ともなかったのですが、この気候のよい5月初旬に体調不良とは。
しかも、体調不良の時にはなぜかヘンな夢を見てしまうんですよね。
今夜は栄養のあるものしっかり食べて、いつもお世話になっているプレコール様を飲んで、
そしてクダラない夜ふかしなどせずにさっさと寝ようかと思います。。。。(^_^;
あ~~~~(^_^;