ゆったりとGW後半を過ごしております
天気は穏やかで、昨日のような強い陽ざしもないので非常に楽です。
昼食後の午後のひとときを、理沙と直子さん含め3人でマタ~リと過ごしております。
昨日は日中に歩き回った事もあり、足が少々筋肉痛状態。
しかも、なぜか昨夜はなかなか寝疲れずにぼんやりとした状態で、いつの間にか夢の中にいる状態。
こんな時にはヘンな夢を見てしまうものです。こんな事過去にあったよなぁと思ったような風景が夢の中に現れて、
夢の中に出てきた人となんだかあ~だこ~だと難しい話をして、あれこれ悩んでいるうちに目が醒める。
いつもより遅い時刻の目覚めでした。しかも無意識のうちに目覚しを止めていたようです。
今はDKのテーブルで直子さんが私のすぐ脇に座っていて、そんな2人を正面に座っている理沙が睨みつけている。
びみょ~な雰囲気です。今日はこんな感じで夕方までのんびり過ごそうか。。。。(^_^;
![]() |