ひさびさの通勤だが少々だるい

体がすっかり在宅に染まってしまっているのか、朝に電車に乗ったら、徐々にトイレに行きたくなってきて、
途中駅で下車してしまいました。いつもであれば朝起きて朝食後にトイレに行っているのでその時刻になったからでしょう。
駅のトイレに行くことになり若干ロスタイムでしたが、予定時刻にはオフィスに到着しました。

オフィスで作業と言っても、作業そのものは1時間ほどだったので昼食の時刻にはもう地元の駅に戻り昼食食べていました。
今日はなんだかムシムシしてちょっと動くだけで暑くなります。
週末の土日は雨のようです。それでいて気温は今日とほとんど変わらないとの事なので、非常にムシムシするでしょう。
九州が梅雨入りしたようですね。平年よりも20日以上も早いそうで。
関東ももしかしたら梅雨入りが早いのかな~。どうであれこれからは暑かったりムシムシしたりする日が増える事でしょう。

帰りの電車の中では激烈に眠かったなぁ。。。。昨年の今頃を振り返ると、比較して今はかなり体力落ちていると思います(^_^;
さて、起きて仕事するか。。。。(^_^;