まだまだ暑いのか
これでもかというように陽射しは強烈で、地面からも照り返しが。
そして先週末のゲリラ豪雨による湿気もあり、午前中にちょっと買い物に外出したらすぐに汗だくになりました。
無謀な事をしたと、帰宅してから後悔しました。
その後、午後になってからもその暑さは続き、このまま夕方になるのかと思いきや、
TVの映像では都心では雨が降っていたので、外を眺めてみたら恐ろしいほど巨大な積乱雲が。
徐々にこちらの方に向かってきています。雷も鳴っているのでもしかしたらまもなく雨が降るかもしれません。
お盆休みは終わり、通常モードのお仕事weekが始まってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はいつもの通りの生活パターンなので、特にダメージはありませんが、日々通勤の方々は辛い事と思います。
今日のところはあまり無理をせずに、軽く流して明日からホドホドに頑張りましょう♪(^_^;
![]() |
あれ、今日って月曜日だっけ。。。?(^_^; |