| 昼が一番長いこの時期 投稿者:理沙の旦那 投稿日:2026/06/21(Sun) 15:31 No.7817 | |
|
 | さて、これからは冬至に向かって徐々に昼が短くなります。
夏に冬の事を想像することは非常に難しいですが、夏と冬のどちらがイヤかと言われればどちらもイヤです(^_^;←ヲイ |
| Re: 昼が一番長いこの時期 理沙の旦那 - 2026/06/22(Mon) 16:42 No.7818 | |
|
|
 | なんか、1日おきくらいにはヘンな夢を見ているようです。
日中にろくでもないことを考えている副作用だと思います。そしてこれから暑くなるとますますその傾向が強まりそうです(^_^; |
| Re: 昼が一番長いこの時期 理沙の旦那 - 2026/06/23(Tue) 15:17 No.7819 | |
|
|
 | 某メモリー製造会社の株を持っている人は、今頃はウハウハでしょうね。一時期は国策会社と酷評されたのにね。
それと、某宇宙会社の株をひそかに持っていた大手保険会社。今になって巨大なボーナスが手に入ってこちらもウハウハ気分かも。どちらも先見の明があると思います(^_^; |
| Re: 昼が一番長いこの時期 理沙の旦那 - 2026/06/24(Wed) 14:13 No.7820 | |
|
|
 | 週末の台風は気になってはいますが、庭にはそれほど物は置いていないのであまり気にしていません。
それよりも、他から物が飛んできた場合ですね。シャッターは閉めておいて備えるしかないでしょうね(^_^; |
|