030542
理沙と直子と理沙の旦那の掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

東京もどうなるのかなぁ。。。。 投稿者:理沙の旦那 投稿日:2017/06/22(Thu) 21:44 No.4636  
risa1.jpg住処ではありませんが、お仕事で通っているので全く無縁ではありませんよね。

人口が多い分問題も山ほど。オリンピックが無事に終わっても、次々に深刻化する問題に対応できるのかな〜(^_^;


Re: 東京もどうなるのかなぁ。。... 理沙の旦那 - 2017/06/24(Sat) 01:44 No.4638  

naoko1.jpg今週もいろいろとありましたね。ムカツく事や、悲しい事。。。

まぁ、人間は先に進むもので、後ろの事を振り返るのはやめましょう(^_^;


Re: 東京もどうなるのかなぁ。。... 理沙の旦那 - 2017/06/24(Sat) 21:48 No.4640  

fufufu.jpgモヤモヤしたことはあっても、時には心洗われることもありますね。

親しい人と電話で会話していると、つい時間を忘れてしまいます。時々こんな時があるからこそいいんですよネ(^_^;


Re: 東京もどうなるのかなぁ。。... 理沙の旦那 - 2017/06/25(Sun) 20:55 No.4642  

unyoo.jpgなんか日記のタイトルが先週の日曜とほぼ同じ。今年の梅雨はあまり梅雨らしくないんですね(^_^;

しかし都議選が始まったようですが、ぱっとしないです。お互いに足を引っ張り合っているようにしか見えませんネ。。。


Re: 東京もどうなるのかなぁ。。... 理沙の旦那 - 2017/06/27(Tue) 00:12 No.4644  

naniyo.jpg都議選のポスターを見ているとなかなか面白いです。

話題のあの方もいますし、意味不明な内容のものもあります。コレってあっちの筋の方ですかね?(^_^;


なんだかムラムラ蒸し暑い 投稿者:理沙の旦那 投稿日:2017/06/17(Sat) 00:59 No.4626  
kudarane.jpgヘンな感覚ですね〜。酒もちょっと入っているので汗かきそうです。

まぁ、熱帯夜ほどではありませんが、それにしてもびみょ〜な蒸し暑さ加減です。。。。(^_^;


Re: なんだかムラムラ蒸し暑い 理沙の旦那 - 2017/06/17(Sat) 20:51 No.4627  

mumumu.jpg今日は酒を抜いて健全に過ごしました。

でも、暑くなるとついつい、というわけで冷蔵庫にはきちんと缶チューハイも入っていますヨ(^_^;


Re: なんだかムラムラ蒸し暑い 理沙の旦那 - 2017/06/18(Sun) 20:55 No.4628  

naoko1.jpgパンダの次には今度はニホンライチョウの赤ちゃん誕生です。おめでたいですね〜♪

そういえば今日は父の日です。くれぐれもチチの日ではないですゾ(^_^;←ヲイ


Re: なんだかムラムラ蒸し暑い 理沙の旦那 - 2017/06/19(Mon) 21:37 No.4630  

fufufu.jpg帰りの電車の中でつり革につかまっていたら、なんだか右肩の筋肉がヘンな感じに。。。。

肩が上がらなくなることはなかったですが、でも、もう50肩と言われてもいい頃ですからねぇ〜(^_^;


Re: なんだかムラムラ蒸し暑い 理沙の旦那 - 2017/06/20(Tue) 21:56 No.4633  

unyoo.jpg明日は終日雨、梅雨空です。

週末まではこの調子で引っ張りそうです。落ち着いて仕事ができるのはいいのですがね。。。(^_^;


Re: なんだかムラムラ蒸し暑い 理沙の旦那 - 2017/06/21(Wed) 21:53 No.4634  

naniyo.jpg今日は結構雨が降っていました。外出がちょっと辛かったりします。

でも、明日は晴れて暑くなるそうで。こういう時を有効に使わないとネ(^_^;


単調な日々の生活には 投稿者:理沙の旦那 投稿日:2017/06/10(Sat) 21:35 No.4611  
fufufu.jpgまぁ、贅沢な生活といったほうがいいのでしょう。6月からは体力を持て余しています。

だからでしょうか、毎日ものすごく眠いし、鼻水がじゅるじゅるしているし、体を鍛えなくてはネ(^_^;


Re: 単調な日々の生活には 理沙の旦那 - 2017/06/11(Sun) 20:52 No.4614  

hogee.jpgそんな事を考えていると、どうしても夢に出てしまうんですよね。

今朝の夢の中ではなぜか外を歩き回っていました。人通りもあまりない道を。そしてなぜか私はハダカに近い状態だったりします(^_^;←ヲイ


Re: 単調な日々の生活には 理沙の旦那 - 2017/06/12(Mon) 21:17 No.4616  

naniyo.jpg最近思うのですが、寝る直前にやっていたことが夢に出てくるのですが。。。

昨夜はハマっていたゲームの内容が。一日の中で印象に残っていたことが夢に出るんですかね。。。(^_^;


Re: 単調な日々の生活には 理沙の旦那 - 2017/06/13(Tue) 21:55 No.4619  

kudarane.jpg暑いのと、寒いのと、人間なんてのはホントに自分勝手です。

もっと柔軟に物事を考えましょう。要は気持ちの持ちようですヨ。。。。と自分に言い聞かせてみる(^_^;


Re: 単調な日々の生活には 理沙の旦那 - 2017/06/14(Wed) 21:44 No.4621  

mumumu.jpg昨夜はナニげに寝ている間に考え事していて、眠りが浅かったです。

そのせいで今日は終日眠いようなモヤモヤした感じでした。今夜は一気に深い眠りについてしまいそうな気がする(^_^;


Re: 単調な日々の生活には 理沙の旦那 - 2017/06/15(Thu) 22:02 No.4624  

unyoo.jpgまた大物女優がお亡くなりになられたようです。自分たちの生きた若い時代がどんどん消えようとしています。

こうやって何気なく日々が過ぎて行って、そのうち自分たちもその新陳代謝に取り込まれていくんですよね〜♪(^_^;


そろそろ梅雨かぁ。。。 投稿者:理沙の旦那 投稿日:2017/06/04(Sun) 21:40 No.4601  
hogee.jpgこのピーカンのお天気もしばらく見れなくなるわけですね。

涼しいのは助かるのですが、やはりからりとして暑い日も必要だと思います。暑くてジメジメはお断りですが(^_^;


Re: そろそろ梅雨かぁ。。。 理沙の旦那 - 2017/06/05(Mon) 21:47 No.4602  

risa1.jpg涼しい。。。というか夕方にいきなり大雨降ってきたのですが。

ちょっと止んだ間に駅までダッシュしましたが、これからはこんな不安定な日が多くなってくるんでしょうね〜(^_^;


Re: そろそろ梅雨かぁ。。。 理沙の旦那 - 2017/06/06(Tue) 21:09 No.4603  

naoko1.jpgあまりの涼しさに帰りの電車の中で爆睡。。。。(^_^;

こんな話題しかないのもクダラないのですが、輪をかけてクダラないのは国会の野党のイチャモン。時間とカネの無駄です。。。


Re: そろそろ梅雨かぁ。。。 理沙の旦那 - 2017/06/07(Wed) 21:46 No.4604  

fufufu.jpg今日から梅雨入り、しばらくは気分がスッキリしないです。

まぁ、仕事は相変わらずスッキリしない悪天候でしょう。雷とか嵐がないことだけ祈っています(^_^;


Re: そろそろ梅雨かぁ。。。 理沙の旦那 - 2017/06/08(Thu) 22:14 No.4606  

unyoo.jpg雨かと思いきや、午前中にちょっとお湿り程度。

大丈夫ですかね〜。でも、晴れだと言って思いっきりゲリラな時もあるのでなんともいえませんね(^_^;


Re: そろそろ梅雨かぁ。。。 理沙の旦那 - 2017/06/09(Fri) 22:45 No.4609  

mumumu.jpg今日は「ストロベリームーン」だそうです。いいコトありそうな月です。

でも、あいにく雲があってイマイチな月になってしまいました。いいコトはやっぱりタイミング悪く実現しませんでしたネ(^_^;


終わってしばしひと休み(^_^; 投稿者:理沙の旦那 投稿日:2017/05/30(Tue) 22:01 No.4596  
fufufu.jpgやれやれ、今回もお仕事が無事に終わりました。

GWの埋め合わせの休みも取れたし、今が一番ユル〜〜くてシアワセな時間です(^_^;


Re: 終わってしばしひと休み(^_^... 理沙の旦那 - 2017/05/31(Wed) 21:06 No.4597  

naoko1.jpgそういえば今日は雨が降りませんでしたね。傘を持って行っても空振りでした(^_^;

ま、降りそうで降らない曇りの方が涼しくて楽ですね。。。♪


Re: 終わってしばしひと休み(^_^... 理沙の旦那 - 2017/06/01(Thu) 22:41 No.4598  

naniyo.jpgそうかと思えば今日は降らないだろうと思っていたら、昼は土砂降り。。。。

びみょ〜なこの時期。あすは間違いなく雷雨のように思われますので傘を忘れないようにしないと(^_^;



Re: 終わってしばしひと休み(^_^... 理沙の旦那 - 2017/06/02(Fri) 22:22 No.4599  

hogee.jpgいよいよ来週あたりは梅雨に入るらしい。。。。

ということで、この週末の晴れ間は有効に活用したいと思います。あんなコトとか、こんなコトとか(^_^;


Re: 終わってしばしひと休み(^_^... 理沙の旦那 - 2017/06/03(Sat) 21:25 No.4600  

mumumu.jpg気持ちがいい一日でしたね。こんな日にはナニもしないわけにいかないです。

こんな日に昼寝をしていたらさぞ最高だろうなぁ。。。とどうしても寝ることばかり考えてしまうのですが(^_^;

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -