030940
理沙と直子と理沙の旦那の掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

そろそろ梅雨かぁ。。。 投稿者:理沙の旦那 投稿日:2017/06/04(Sun) 21:40 No.4601  
hogee.jpgこのピーカンのお天気もしばらく見れなくなるわけですね。

涼しいのは助かるのですが、やはりからりとして暑い日も必要だと思います。暑くてジメジメはお断りですが(^_^;


Re: そろそろ梅雨かぁ。。。 理沙の旦那 - 2017/06/05(Mon) 21:47 No.4602  

risa1.jpg涼しい。。。というか夕方にいきなり大雨降ってきたのですが。

ちょっと止んだ間に駅までダッシュしましたが、これからはこんな不安定な日が多くなってくるんでしょうね〜(^_^;


Re: そろそろ梅雨かぁ。。。 理沙の旦那 - 2017/06/06(Tue) 21:09 No.4603  

naoko1.jpgあまりの涼しさに帰りの電車の中で爆睡。。。。(^_^;

こんな話題しかないのもクダラないのですが、輪をかけてクダラないのは国会の野党のイチャモン。時間とカネの無駄です。。。


Re: そろそろ梅雨かぁ。。。 理沙の旦那 - 2017/06/07(Wed) 21:46 No.4604  

fufufu.jpg今日から梅雨入り、しばらくは気分がスッキリしないです。

まぁ、仕事は相変わらずスッキリしない悪天候でしょう。雷とか嵐がないことだけ祈っています(^_^;


Re: そろそろ梅雨かぁ。。。 理沙の旦那 - 2017/06/08(Thu) 22:14 No.4606  

unyoo.jpg雨かと思いきや、午前中にちょっとお湿り程度。

大丈夫ですかね〜。でも、晴れだと言って思いっきりゲリラな時もあるのでなんともいえませんね(^_^;


Re: そろそろ梅雨かぁ。。。 理沙の旦那 - 2017/06/09(Fri) 22:45 No.4609  

mumumu.jpg今日は「ストロベリームーン」だそうです。いいコトありそうな月です。

でも、あいにく雲があってイマイチな月になってしまいました。いいコトはやっぱりタイミング悪く実現しませんでしたネ(^_^;


終わってしばしひと休み(^_^; 投稿者:理沙の旦那 投稿日:2017/05/30(Tue) 22:01 No.4596  
fufufu.jpgやれやれ、今回もお仕事が無事に終わりました。

GWの埋め合わせの休みも取れたし、今が一番ユル〜〜くてシアワセな時間です(^_^;


Re: 終わってしばしひと休み(^_^... 理沙の旦那 - 2017/05/31(Wed) 21:06 No.4597  

naoko1.jpgそういえば今日は雨が降りませんでしたね。傘を持って行っても空振りでした(^_^;

ま、降りそうで降らない曇りの方が涼しくて楽ですね。。。♪


Re: 終わってしばしひと休み(^_^... 理沙の旦那 - 2017/06/01(Thu) 22:41 No.4598  

naniyo.jpgそうかと思えば今日は降らないだろうと思っていたら、昼は土砂降り。。。。

びみょ〜なこの時期。あすは間違いなく雷雨のように思われますので傘を忘れないようにしないと(^_^;



Re: 終わってしばしひと休み(^_^... 理沙の旦那 - 2017/06/02(Fri) 22:22 No.4599  

hogee.jpgいよいよ来週あたりは梅雨に入るらしい。。。。

ということで、この週末の晴れ間は有効に活用したいと思います。あんなコトとか、こんなコトとか(^_^;


Re: 終わってしばしひと休み(^_^... 理沙の旦那 - 2017/06/03(Sat) 21:25 No.4600  

mumumu.jpg気持ちがいい一日でしたね。こんな日にはナニもしないわけにいかないです。

こんな日に昼寝をしていたらさぞ最高だろうなぁ。。。とどうしても寝ることばかり考えてしまうのですが(^_^;


暑い暑い。。。(^_^; 投稿者:理沙の旦那 投稿日:2017/05/22(Mon) 22:09 No.4589  
unyoo.jpgお仕事も暑い、今日は都心にお出かけです。

今年の後半はこの暑い場所で、疲弊しながらお仕事することになるんでしょうかね?(^_^;


Re: 暑い暑い。。。(^_^; 理沙の旦那 - 2017/05/24(Wed) 21:56 No.4590  

fufufu.jpgしかしいまだに鼻がムズムズ。。。遅い花粉症ですかね?

鼻炎のクスリはいまだに手放せないし、それだけ私のカラダは疲弊してグダグダになってしまったのかな?(^_^;


Re: 暑い暑い。。。(^_^; 理沙の旦那 - 2017/05/26(Fri) 22:17 No.4591  

hogee.jpg今日も雨。。。。雨ばかりだと晴れが恋しくなる。

でも、暑くなるんですよね〜。というわけで暑さに備えて今日はエアコンの掃除しましたヨ(^_^;


Re: 暑い暑い。。。(^_^; 理沙の旦那 - 2017/05/27(Sat) 21:14 No.4592  

naniyo.jpg今日はちょっと晴れ間が見えただけで、それほど暑くはなりませんでした。

でも、その程度がちょうどいいです。これからはイヤというほど暑くなりますからね〜〜(^_^;


Re: 暑い暑い。。。(^_^; 理沙の旦那 - 2017/05/28(Sun) 21:12 No.4593  

kudarane.jpg昨夜は鼻づまり、そして今日の午前中は鼻水とくしゃみ。

昼食後に鼻炎のクスリを飲んだのはいいものの、なんだかラリラリ〜で困ります。遅い花粉症は非常に困りものです(^_^;


Re: 暑い暑い。。。(^_^; 理沙の旦那 - 2017/05/29(Mon) 21:07 No.4594  

risa1.jpgグダグダと過ごしてしまった4日間。でもGWの埋め合わせにはなりました。

もう今週中には6月になります。来月はいったいどんな一カ月になるのやら。。。(^_^;


5月ももう半ばです。。。 投稿者:理沙の旦那 投稿日:2017/05/15(Mon) 20:55 No.4581  
risa1.jpgでも、今日は涼しくて快適です(^_^;

今週の後半にはまた暑さが戻ってくるらしいので、それまでの間の快適さですかね。。。


Re: 5月ももう半ばです。。。 理沙の旦那 - 2017/05/16(Tue) 21:19 No.4582  

naoko1.jpg仕事の現場は人が多くてムシムシしています。この時期はなんだか息苦しいです。。。。

そのかわり、仕事の方はユルユル〜です。これほどヒマヒマでオカネ頂けるのであれば最高です(^_^;


Re: 5月ももう半ばです。。。 理沙の旦那 - 2017/05/17(Wed) 22:14 No.4583  

fufufu.jpg帰りは混んでいる電車の中。

ちょっと狭いシートの隙間で、あれこれ考えている間に意識不明に。圧迫感もこんな時だけは心地よかったりします(^_^;


Re: 5月ももう半ばです。。。 理沙の旦那 - 2017/05/18(Thu) 20:48 No.4584  

hogee.jpg今日はなんだかヘンな天気。そしてニュースを見ればヘンなニュース。

そしてこんな日にゴロゴロ寝ているとモヤモヤと妄想ばかり。しかしいまだに疲れが抜けないなぁ。。。(^_^;


Re: 5月ももう半ばです。。。 理沙の旦那 - 2017/05/19(Fri) 21:58 No.4585  

mumumu.jpg今日から暑くなりました。週末はもっと暑くなるようです。

でも、この程度の暑さはまだまだ序の口。暑さがだんだん恨めしくなる毎日になっていくんでしょうね〜(^_^;


Re: 5月ももう半ばです。。。 理沙の旦那 - 2017/05/20(Sat) 21:12 No.4587  

kudarane.jpgこの蒸し暑い時期によく見るヘンな夢。。。。

下半身ハダカで仕事をして、外を歩き回るのですが、ミョ〜にリアリティがあって怖いです(^_^;


Re: 5月ももう半ばです。。。 理沙の旦那 - 2017/05/21(Sun) 21:01 No.4588  

naniyo.jpgしかし北の首領サマの国はカネがあるんですかね〜。今週はミサイルを2度も発射しています。

まぁ、カネの出どころは大体想像がついています。パチンコ行くのヤメればそれだけで強烈な経済制裁になります(^_^;


ゆっくりしましょう〜♪ 投稿者:理沙の旦那 投稿日:2017/05/09(Tue) 22:16 No.4574  
unyoo.jpg眠い。。。。横になったらすぐに意識不明でしょう。

しかしこの1週間よく頑張りました。ご褒美お休み欲しいなぁ(^_^;


Re: ゆっくりしましょう〜♪ 理沙の旦那 - 2017/05/10(Wed) 21:03 No.4575  

naniyo.jpgいやぁ、なんだか1週間分まとめて寝た気分です。

今までの反動で仕事にもやる気が起きません。でも、こんなユル〜い気分を味わえるのががシアワセというものなんでしょうね(^_^;


Re: ゆっくりしましょう〜♪ 理沙の旦那 - 2017/05/11(Thu) 22:09 No.4576  

hogee.jpg予報通りに今夜はなんだか蒸し暑いです。

でも、まぁいいでしょう。寒いよりはこの程度のムシムシした状態が心地よいかもしれません(^_^;


Re: ゆっくりしましょう〜♪ 理沙の旦那 - 2017/05/12(Fri) 22:30 No.4578  

mumumu.jpgもう週末です。今週はホントに早いです。

そういえばオリンピックの件はなんだかゴダゴダですね。まぁ、最終的には血税で手打ちなんてことになるんでしょうかね(^_^;


Re: ゆっくりしましょう〜♪ 理沙の旦那 - 2017/05/13(Sat) 21:51 No.4579  

kudarane.jpg昨日までの蒸し暑さとはうってかわって、今日は肌寒い。。。

こんな時には体調崩しそうです。せっかくのユル〜〜いこの貴重な時間を風邪ひいたらちょっともったいないネ(^_^;


Re: ゆっくりしましょう〜♪ 理沙の旦那 - 2017/05/14(Sun) 20:49 No.4580  

fufufu.jpgちょっと肌寒いのも感じますが、気持ちの良い風です。

午後はなんだか眠たくて、モヤモヤ〜としていました。先週の戦場のような状態とはうって変わって平和すぎる(^_^;

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -