030940
理沙と直子と理沙の旦那の掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

梅雨本番といったところ 投稿者:理沙の旦那 投稿日:2017/07/01(Sat) 22:03 No.4653  
mumumu.jpgびみょ〜に涼しく、かつジメジメした一日。

これで激烈に暑くなると大変な事になります。明日は間違いなく蒸し暑くなりそう。。。(^_^;


Re: 梅雨本番といったところ 理沙の旦那 - 2017/07/02(Sun) 20:54 No.4655  

hogee.jpgやはり蒸し暑くなりましたね〜。風が少々ありましたが、これでも32度あったというのが不思議なところ。

あす、明後日はもっと辛くなりそうです。フラフラになって倒れないかが心配。。。(^_^;


Re: 梅雨本番といったところ 理沙の旦那 - 2017/07/03(Mon) 21:44 No.4657  

fufufu.jpgウィンブルドン始まりましたね〜。果たしてどこまで勝ち残れるかな?(^_^;

でも、確実に言えることは、優勝はまずありえないということですね。。。。


Re: 梅雨本番といったところ 理沙の旦那 - 2017/07/04(Tue) 22:03 No.4658  

unyoo.jpg強烈な雨です。TVの音が雨音でほとんど聞こえません。

今夜は大丈夫でしょうか。まさか川が氾濫して流されるなんてことはないと思いますが(^_^;


Re: 梅雨本番といったところ 理沙の旦那 - 2017/07/05(Wed) 21:32 No.4659  

naniyo.jpg今日も夜から土砂降りでした。私は危ういところで無事帰宅できましたが(^_^;

明日は大丈夫かな〜。外出があるのでちょっと心配です。。。。


Re: 梅雨本番といったところ 理沙の旦那 - 2017/07/06(Thu) 21:41 No.4660  

kudarane.jpg今日は晴れです。週末はちょっと雨のようで。。。

3連休はどうなるかな〜。そのためにもお仕事頑張りたいと思います(^_^;


Re: 梅雨本番といったところ 理沙の旦那 - 2017/07/07(Fri) 22:34 No.4662  

risa1.jpg七夕ですねぇ。。。。今年も無事に過ごせたことを感謝しお祈りしましょう。

でもって、今夜は空に星は出ているかなぁ。。。?(^_^;


もうすぐ半年が終わる 投稿者:理沙の旦那 投稿日:2017/06/28(Wed) 00:10 No.4647  
kudarane.jpgでもって、年始に考えた今年の目標ってなんだっけ?

そういえば年始は仕事に追われてそれどころではなかったなぁ、年始からものすごく不吉な始まり方だったしネ(^_^;


Re: もうすぐ半年が終わる 理沙の旦那 - 2017/06/28(Wed) 22:16 No.4649  

risa1.jpgこの6月ってのはあんがい蒸し暑い日が少なかったような。。。

暑くて頭がフラフラする日もまだありません。その反動で暑くなってぶっ倒れたら困るなぁ(^_^;


Re: もうすぐ半年が終わる 理沙の旦那 - 2017/06/29(Thu) 21:39 No.4650  

naoko1.jpgびみょ〜な蒸し暑さ。このくらいが体には悪いようです。

でも、今月は比較的ユル〜〜いお仕事だったので、怠け病かもしれませんネ(^_^;


Re: もうすぐ半年が終わる 理沙の旦那 - 2017/06/30(Fri) 22:27 No.4651  

naniyo.jpg今日もなんだかだるだる〜です。湿度のそうですが食べ物のせいもあるかな?

その割には食欲はあるんですよね不思議と。それともちろんナニ欲の方も健在です(^_^;←ヲイ


東京もどうなるのかなぁ。。。。 投稿者:理沙の旦那 投稿日:2017/06/22(Thu) 21:44 No.4636  
risa1.jpg住処ではありませんが、お仕事で通っているので全く無縁ではありませんよね。

人口が多い分問題も山ほど。オリンピックが無事に終わっても、次々に深刻化する問題に対応できるのかな〜(^_^;


Re: 東京もどうなるのかなぁ。。... 理沙の旦那 - 2017/06/24(Sat) 01:44 No.4638  

naoko1.jpg今週もいろいろとありましたね。ムカツく事や、悲しい事。。。

まぁ、人間は先に進むもので、後ろの事を振り返るのはやめましょう(^_^;


Re: 東京もどうなるのかなぁ。。... 理沙の旦那 - 2017/06/24(Sat) 21:48 No.4640  

fufufu.jpgモヤモヤしたことはあっても、時には心洗われることもありますね。

親しい人と電話で会話していると、つい時間を忘れてしまいます。時々こんな時があるからこそいいんですよネ(^_^;


Re: 東京もどうなるのかなぁ。。... 理沙の旦那 - 2017/06/25(Sun) 20:55 No.4642  

unyoo.jpgなんか日記のタイトルが先週の日曜とほぼ同じ。今年の梅雨はあまり梅雨らしくないんですね(^_^;

しかし都議選が始まったようですが、ぱっとしないです。お互いに足を引っ張り合っているようにしか見えませんネ。。。


Re: 東京もどうなるのかなぁ。。... 理沙の旦那 - 2017/06/27(Tue) 00:12 No.4644  

naniyo.jpg都議選のポスターを見ているとなかなか面白いです。

話題のあの方もいますし、意味不明な内容のものもあります。コレってあっちの筋の方ですかね?(^_^;


なんだかムラムラ蒸し暑い 投稿者:理沙の旦那 投稿日:2017/06/17(Sat) 00:59 No.4626  
kudarane.jpgヘンな感覚ですね〜。酒もちょっと入っているので汗かきそうです。

まぁ、熱帯夜ほどではありませんが、それにしてもびみょ〜な蒸し暑さ加減です。。。。(^_^;


Re: なんだかムラムラ蒸し暑い 理沙の旦那 - 2017/06/17(Sat) 20:51 No.4627  

mumumu.jpg今日は酒を抜いて健全に過ごしました。

でも、暑くなるとついつい、というわけで冷蔵庫にはきちんと缶チューハイも入っていますヨ(^_^;


Re: なんだかムラムラ蒸し暑い 理沙の旦那 - 2017/06/18(Sun) 20:55 No.4628  

naoko1.jpgパンダの次には今度はニホンライチョウの赤ちゃん誕生です。おめでたいですね〜♪

そういえば今日は父の日です。くれぐれもチチの日ではないですゾ(^_^;←ヲイ


Re: なんだかムラムラ蒸し暑い 理沙の旦那 - 2017/06/19(Mon) 21:37 No.4630  

fufufu.jpg帰りの電車の中でつり革につかまっていたら、なんだか右肩の筋肉がヘンな感じに。。。。

肩が上がらなくなることはなかったですが、でも、もう50肩と言われてもいい頃ですからねぇ〜(^_^;


Re: なんだかムラムラ蒸し暑い 理沙の旦那 - 2017/06/20(Tue) 21:56 No.4633  

unyoo.jpg明日は終日雨、梅雨空です。

週末まではこの調子で引っ張りそうです。落ち着いて仕事ができるのはいいのですがね。。。(^_^;


Re: なんだかムラムラ蒸し暑い 理沙の旦那 - 2017/06/21(Wed) 21:53 No.4634  

naniyo.jpg今日は結構雨が降っていました。外出がちょっと辛かったりします。

でも、明日は晴れて暑くなるそうで。こういう時を有効に使わないとネ(^_^;


単調な日々の生活には 投稿者:理沙の旦那 投稿日:2017/06/10(Sat) 21:35 No.4611  
fufufu.jpgまぁ、贅沢な生活といったほうがいいのでしょう。6月からは体力を持て余しています。

だからでしょうか、毎日ものすごく眠いし、鼻水がじゅるじゅるしているし、体を鍛えなくてはネ(^_^;


Re: 単調な日々の生活には 理沙の旦那 - 2017/06/11(Sun) 20:52 No.4614  

hogee.jpgそんな事を考えていると、どうしても夢に出てしまうんですよね。

今朝の夢の中ではなぜか外を歩き回っていました。人通りもあまりない道を。そしてなぜか私はハダカに近い状態だったりします(^_^;←ヲイ


Re: 単調な日々の生活には 理沙の旦那 - 2017/06/12(Mon) 21:17 No.4616  

naniyo.jpg最近思うのですが、寝る直前にやっていたことが夢に出てくるのですが。。。

昨夜はハマっていたゲームの内容が。一日の中で印象に残っていたことが夢に出るんですかね。。。(^_^;


Re: 単調な日々の生活には 理沙の旦那 - 2017/06/13(Tue) 21:55 No.4619  

kudarane.jpg暑いのと、寒いのと、人間なんてのはホントに自分勝手です。

もっと柔軟に物事を考えましょう。要は気持ちの持ちようですヨ。。。。と自分に言い聞かせてみる(^_^;


Re: 単調な日々の生活には 理沙の旦那 - 2017/06/14(Wed) 21:44 No.4621  

mumumu.jpg昨夜はナニげに寝ている間に考え事していて、眠りが浅かったです。

そのせいで今日は終日眠いようなモヤモヤした感じでした。今夜は一気に深い眠りについてしまいそうな気がする(^_^;


Re: 単調な日々の生活には 理沙の旦那 - 2017/06/15(Thu) 22:02 No.4624  

unyoo.jpgまた大物女優がお亡くなりになられたようです。自分たちの生きた若い時代がどんどん消えようとしています。

こうやって何気なく日々が過ぎて行って、そのうち自分たちもその新陳代謝に取り込まれていくんですよね〜♪(^_^;

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -