| 夜明けが早くて爽やかだ♪ 投稿者:理沙の旦那 投稿日:2026/06/14(Sun) 14:59 No.7810 | |
|
 | しかも静かなのが非常によいです。大手を振って道路の真ん中を歩きたくなります。
でも、やっぱり夜勤明けは眠い。。。。体力回復するまで2,3日はかかります(^_^; |
| Re: 夜明けが早くて爽やかだ♪ 理沙の旦那 - 2026/06/15(Mon) 16:14 No.7811 | |
|
|
 | やはり今日もゲンキなし。今日も早めに寝て体力を回復させることにします。
米国とイランは真の合意とはいえず、今後突然の反故があるものと思っています。株価は上がっているようですが、高値を見越してそろそろ売りに出て回収に走ったほうがいいと思います(^_^; |
| Re: 夜明けが早くて爽やかだ♪ 理沙の旦那 - 2026/06/16(Tue) 15:37 No.7812 | |
|
|
 | 6月のなんとなく体調不良にも、名前があるらしいです。そんな事言ったら私なんか一年中体調不良。
1月は新年早々で体調不良、2月は寒いので体調不良、3月はモヤモヤして体調不良、4月は新年度に慣れずに体調不良、5月は5月病で体調不良。。。。以下同文(^_^;←ヲイ |
| Re: 夜明けが早くて爽やかだ♪ 理沙の旦那 - 2026/06/17(Wed) 15:04 No.7813 | |
|
|
 | 日経平均株価は、今日は7万円突入して少々上がっていました。でも、実体経済の高揚感はまったくナシ。
まぁ、日銀が利上げをしてくれたおかげで普通預金の金利があがりそうなので、その点に期待することにしましょう(^_^; |
| Re: 夜明けが早くて爽やかだ♪ 理沙の旦那 - 2026/06/18(Thu) 15:22 No.7814 | |
|
|
 | 5月に夏日があったときには、6月になったら恐ろしい暑さになるのだろうかと危惧しましたが、意外とそれほどでもなく。。。。
でも、こうやって油断をしていると、梅雨明け早々にものすごく暑くなって、死にそうになるのではないかと思います。さて、今日も日経平均は7万円を超えたか。。。(^_^; |
| Re: 夜明けが早くて爽やかだ♪ 理沙の旦那 - 2026/06/19(Fri) 14:59 No.7815 | |
|
|
 | 今日も天気がいいですが、天気がいいのも今日までのようです。明日からは梅雨らしい雨の日が続きます。
今日も日経平均は7万円台です。でもこれも一過性のものだと思います。近いうちにはまた売りが入って暴落するのではないかと思われます(^_^;←ヲイ |
| Re: 夜明けが早くて爽やかだ♪ 理沙の旦那 - 2026/06/20(Sat) 16:49 No.7816 | |
|
|
 | 明日の玉蹴りの結果はどうなるのかな〜。今回は昼間なので寝不足の心配はありませんが。
だからといって、負けてもフーリガンになって街中で暴動を起こすことがないようにお願いします(^_^; |
|